アプリSTAR POP (스타팝)の遊び方 :76 -リョウク登場!!- | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

【これまでのSTAR POP記事一覧→コチラ】

 

 

うわ~!

あっという間に4月が終わりますね~!!

早いわ~!!ゲッソリ

 

 

スタポはリョウクが新たに追加されましたがみなさん楽しんでますか~??

それと共にまた画面表示が一部変わったりもしましたね~

 

 

では早速、新登場のリョウクをチェックだー!!

 

 

矢印上リョウクの後ろにギュがスタンバってますね!!

 

 

毎週増えて行くのはワクワクするけど待ち遠しいです!!

 

 

 

 

そして...

スタポのリョウクはこんな感じだっ!!

 

 

 

基本の顔が...

 

真顔だっ!!!!!

Σ(。・д・ノ;)ノ

 

 

もっと普段のリョウクみたいにニコニコしてたらいいのになぁ~

(´・ω・)

 

 

 

あ!でも笑うと凄く可愛い~ラブラブラブ

 

 

※画像提供:友人

 

 

リョウクはやっぱり笑顔が一番いいですね~^^

 

 

 

そういえば、

リョウクを追加した友人が言っていたのですが、

 

「イトゥクは韓国語しか喋らないのにリョウクは日本語喋る!」

 

と。

 

 

・・・・なぬーーーー!?びっくり

 

 

 

矢印上ボイスアルバムのセリフの表記は韓国語だけど日本語を喋るそうです。

 

 

この二人を遊んでいる方いかがですか!?びっくり

同じグループでもリョウクだけ日本語を喋るって何故だ~あせる

 

 

私はまだSJは一人も追加していないから分からないのですが...

トン以外にも日本語を喋るメンバーが出て来たのは嬉しい事ですね~!!^^

 

 

SHINeeやEXOも日本語喋ってくれないだろうか...

今後に期待してもいいんだろうか...?

スタポさん、そこらへんどうなんだい?

|ω・`)チラッ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

あ!そうそう、

みなさん、4月最後のログインボーナスは貰いましたか???

 

 

矢印下これっ!!

 

 

って、これ

前にも貰った事あるやつやないかーーーーい!!!!!!

 

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

なんという事でしょう~!!!

3月のログインボーナスで貰ったのと同じアクションステッカーですよ!

 

 

手抜きですかスタポさん!!

 ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

これにはがっかりでしたよ...

 

 

※パジャマチャンミン in 空港

「おっ?一ヶ月頑張って来たのにこの仕打ちはどういう事ですかぁ~!?」

 

 

もっと言ってやって下さい!!

チャンミン様!!!w

|ω・`)チラッ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

そして!

今回のみんな一緒にイベントはだいぶキツくないですか?

 

 

プレゼントの洋服、

全部5000ビーン枝豆以上するだなんて...ゲッソリ

 

 

お豆不足の私は今回は全く参加していません

トップのチャンミンでも最後まで達成するのは無理そうかな~

(υ´Д`)

 

 

スタポさん、中々厳しい事してくるじゃないの~!

今はエビもお肉も不足してないから

これじゃ参加する気になりませんよ~(›´ω`‹ )

 

 

 

と、まぁ今回もうだうだ言ってしまいました...(^^;)

 

 

これを書いている間に日付が変わって5月になりました。

本日はEXOのファンミに行って参ります!!ラブ

 

1日と2日の午前だけ参加予定です。

楽しみだなぁ~!!!!

 

 

スホがハートの靴下履いて日本に来るから可愛すぎてテンション上がってしまいましたよ!!w

 

さて、果たしてカイは踊るのか座っているのか...

 

 

とにかく楽しんでこようと思います~!!!!

ε=ヾ( ・∀・)ノ゛