アプリSTAR POP (스타팝)の遊び方 :75 -スターの追加方法と謎の植木鉢- | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

【これまでのSTAR POP記事一覧→コチラ】

前回の記事に引き続き、今回もおさらい記事です~

 

このブログを訪れて下さる方の検索ワードでよく見かける

「新しいスターの追加方法」を再度おさらいしたいと思います^^

 

 

エルプさんはお目当てのメンバーさんが登場したら追加する際の参考にして下さい~照れ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

新しいスターの追加方法

 

 

1:ベッドルームの下部分や仕事中などに表示される「スター選択」をタッチ

 

 

 

 

2:スタースロット画面で青ダイヤ45購入」を選択する

 

※新たなスターを追加するにはジェムが45個必要です

 

 

矢印上ちなみに複数のスターで遊んでいる場合は、

ここで各スターの画面に切り替え出来ます。

 

 

 

3:この画面で好きなグループのメンバーを選びましょう

 

 

 

 

選択すると新しいスターが追加されます!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

以前は豆でもスターの追加が出来ていたんですが

今現在はジェム青ダイヤでしかスターを追加出来ません。

ジェムを貯めるまで少し時間がかかるかもしれませんがコツコツ頑張るか、

課金をするかでジェムを増やしましょう~!!キラキラ

 

 

【ジェムを増やすには】

・毎週のランキングの上位を目指す

・ガチャポンで当てる

・業績の報酬で獲得する

・事務所での仕事に稀に出て来るおすすめ衣装の報酬で獲得する

・課金する

 

 

こんなもんでしょうか~?お願い

 

 

スタポはSJも追加された後は落ち着いて来たらその内NCTも追加されていくんですかね~

もうそうなったらトータルの人数は何人になるんだっていう...(;´∀`)

 

 

そもそも「NCT」の読み方すら私分かってないんですが...

エヌシーティーなの?

エンシティーなの??笑い泣き

 

 

わ...わからんっ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう時代の流れの速さについていけない...

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

話は変わって

今回は皆さんにちょっとお伺いしたい事があるのですが、

 

先日、スタポさんから1周年のお祝いで植木鉢が届いたんです。

 

 

 

矢印下こんな風に届きました

 

 

矢印下実際の植木鉢はこんなのです

なんだか悪そうな植木鉢...w

 

 

スタポが始まって1周年の記念で植木鉢を配布してるのかなぁ~?

ぐらいに思っていたんですが、

友人に植木鉢が届いたか尋ねてみると

 

「そんなの届いてない!!!」

 

との返答が。

 

これは一体何故届いたんだろう~?って考えたんですが分からない...滝汗

 

 

そうしたら友人が

「あ!スタポが1周年のお祝いでケーキの画像をツイートしてねって言ってたあれじゃない?」

と!!!!

 

 

 

 

これか!!!!

 

 

そういえばそんなのあったな!!

Σ(゚Д゚;)

 

 

私は1つだけケーキを作ってツイートをしたんですがすっかり忘れていました!

お知らせには何が当たるかは書いてなかったけど

この植木鉢の事だったんだろうか...?

 

 

友人はこのイベントには参加していないと言っていたので

これに当たったのかもね~という事で話は落ち着いたんですが

 

 

イベントに参加された方でこの植木鉢が届いた方はいますか~?

 

 

水やりで色んな方のお庭に訪問してもこの植木鉢をあまり見かけないなぁ~と思ったのでちょっとお尋ねしたかったんです。

 

 

それにしてもこのイベント、

ツイート方法やハッシュタグの指定も無かったし

結構投げっ放しなイベントでしたね...w

(;´∀`)

 

 

 

スタポさん、ユーザーの意見を収集しているとの事でしたが

メールで届いた意見を元にしているのか、

ツイッターをチェックしているのか...

 

こんな日本の片隅のブログで叫んでもきっとスタポさんには届かないでしょうから

何か意見があったメールとかでどんどんスタポさんに言った方が良いのかもしれませんね~

 

 

取り敢えず私は、

 

セリフと被っているクエストの表示が邪魔でしょうがありません!!w

 

 

どこかでスタポさんに訴えてみようかなw