EXOペンミ行ってきました! | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

非常にご無沙汰しております!!!

 

 

皆様、GWいかがお過ごしでしたか?

私はEXOのファンミも終わり、抜け殻の様に過ごしておりましたw

 

 

もう何日経ってんだよ~という状態ですが

だいぶ遅れてから過去を振り返るのがこのブログ!!w

今日は少しだけ興奮気味にペンミを振り返らせて下さい!!炎

 

 

 

今回のEXOファンミ、私は最初の2公演に参加しました^^

 

そして2日目の昼の部がなんと!!

アリーナの最前列のお席でして、

本当に何が起こったのだと座席を見た途端震えましたよ~!笑い泣き

 

 

ホール以上の規模の会場で最前列だなんて

中学生の時に行ったラルク以来や~笑い泣き

...遠い昔の出来事過ぎて何年前だったかも怖すぎて数えたくないくらい過去です...。

(;´∀`)

 

 

最近VIXXのライブでは一番後ろの席というのが何度か続いていたので

普段、席運の無い人間がこんな席に当たるともうパニックでした...ゲッソリ

 

 

しかし、もうこんな機会は二度と無いでしょうから思う存分EXOメンバーを眺めてきましたラブ

 

 

 

 

今回、個人的に一番楽しかったのが

ゲームコーナーで2チームに別れて

「遊園地デート」

というテーマでコーディネート対決があったんですが、

 

 

ちなみにチーム分けは

ホワイトチーム:シウミン、スホ、カイ、セフン

ブラックチーム:ベッキョン、チェン、チャニョル、ディオ

 

 

私の目の前のステージ上にちょうど洋服ラックが置かれてしまって

ステージが何も見えない状態だったので

ラックに洋服を選びに来たメンバーをひたすら眺めていたんですが

 

 

ギョンス(ディオ)が洋服を選んでいると思ったら

おもむろにラックからスカートを2つ取り、こちら側に向かって

 

 

「どっちの方がいいかなぁ~?」

 

 

という表情でスカートスカートを見せてきたんです。

一つはベージュのロングスカートで、もう一つはデニムのスカート。

 

 

「ギョンス!!それはどう見てもデニムの方だよ~!!」

 

 

と、客席が全力でデニムの方を指差すと

ギョンスが嬉しそうに笑ってチームの元へスカートを持って去って行きました。

 

 

...なにこれ!!

ギョンス可愛い!!!!ラブ

 

 

私の周り一体のお客さんは大興奮ですw

 

 

 

 

矢印下今回勢いに乗ってイラストまで描く始末...(^^;)

 

 

 

で、しばらくするとギョンスがててて...と戻って来て

 

 

「どっちもダメだった!(テヘッ)」

 

 

という顔をしたという....。

 

 

 

 

※ビーグル(ベッキョン、チャニョル、チェン)

 

 

 

ギョンスゥゥゥーーー!!!!!

 

可愛すぎるってばーーー!!!!

 

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

そしてスカートが採用されなかったのを盛大に悲しむ客席一同w

 

 

このギョンスの一連の行動を目の前で見れたのが最大の思い出です!!w

 

 

 

 

あと、コーディネート対決で我らがスホさんはやってくれましたよ!キラキラ

 

 

勝敗は客席の声援の大きさで決める事になったんですが

声援を聞く際におもむろにスホが謎のコーディネートをし出すという...w

 

 

 

矢印下これがまた反則級に可愛い...

画像お借りしています

 

 

 

どうしたスホ!!!!!!

何があった!?

 

 

よくやったーー!!!

でかしたぞーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私はもうスホが可愛すぎて倒れるかと思いましたw

スホペンさん、この瞬間本当に幸せでしたよね?w

 

 

 

でもこんなに可愛いのにメンバーには

 

「遊園地に登場する怪物!!」

 

と言われる始末!!!!w(;´∀`)

 

 

 

 

で、肝心のホワイトチームの声援を聞く時に

メンバーが客席を煽るんですが、

 

 

この時にスホの「ドゥドゥンチ」が炸裂!!!!

 

 

 

 

※ドゥドゥンチ=最近スホがよくやるポーズ

 

 

目の前を走り抜けるドゥドゥンチポーズのスホを見て

私の声量が更に大きくなったのは言うまでもありません...。

 

 

このポーズを見るだけでも来た甲斐がありました!!(。´Д⊂)

 

 

可愛すぎたよチキショー!!笑い泣き

 

 

 

一方、非常に目立っていた兄とは反対に、

セフンは本当に真剣な目で洋服を選んでいて

意気込みやファッションへのこだわりが垣間見れて可愛かったなぁ~

 

 

カイが選んだアイテムをことごとく却下していたり

マンネのコーディネートの目は中々厳しかったですw

 

 

 

「僕の遊園地コーデ良かったでしょ?」

 

 

 

でも、まぁスホ、セフンのいるホワイトチームは負けましたけどね!w

 

 

 

 

気づいたらろくな感想を書いていませんが(;´∀`)

もちろんライブも楽しくて、

普段ドームとかで双眼鏡で覗いて見ていた人達が

肉眼でしっかりと見れる距離で踊ったり歌ったりしているのを見れるのは

本当に貴重な経験でした!

 

 

次にEXOを見れるのはSMTOWNかな?

その前にチケットが取れるのかが問題ですが...

 

 

トンのいないSMTOWN、トリは誰なんだろう~?

ギュラインのコーナーはあるのかな~?

 

 

とか色々気になりますが楽しみに待つとしますかね^^

 

 

今回私の萌えポイントを書きなぐっただけで

ファンミの内容を全く伝える気が無い記事だけどいいのだろうか...あせる

|ω・`)チラッ

 

 

 

さぁさぁ!

この次はスタポ記事だーーー!!(多分!!)

ε=ヾ( ・∀・)ノ゛