当たり前の幸せ | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

気付けば、約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたビックリ
こんにちは、小段です星

先日、我が家の冷蔵庫が壊れました…うううううう
冷蔵庫に入っていたものを全てクーラーボックスに移し、
ぬる~い飲み物を口にする生活ガーン・・・

翌日には新しい冷蔵庫を購入し、やっと迎えた納品日。
ようやくその生活から解放されると思いきや…
帰宅しても冷蔵庫がなーいえー!!!

母にたずねると
冷蔵庫の奥行きが大きく、部屋のドアが邪魔をして通れなかったのだそう。
しかも、そのドアの構造がまた特殊で厄介ぐるぐる
自分達ではどうにもできず、専門の業者をよんで外してもらうことにぐるぐる

たかが冷蔵庫が壊れただけで
冷蔵庫を購入
納品(部屋に入らず)
業者をよんでドアを取り外してもらう
また納品
業者をよんでドアを取り付ける

…まさかこんな大事になってしまうとは゜∀゜

なんでもないようなことがー♪
しあわせだったとおもーうー♪

この歌詞の意味を痛感した出来事でした♥akn♥