幸運の頂点?? | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

こんにちは!池上ですあひる

なんだか梅雨らしい気候になってきましたね!
天気予報ではしばらく雨雲マークが続くのでしょうか汗
ちょっとめんどくさいなあとは思ってしまいますが、待ちに待った雨!という方もきっとたくさんいますよねかお2



さて、今日のこの日記のタイトル…私の身におこった奇跡(?)について書かせていただきたいと思います!!!


先日のお休みの日、夜ごはんを食べに行くために車で六号線を走っていたときのことです。
ブックオフの反対側の通りにテレビの撮影をしているような集団を発見しました。

私があまり芸能人などに興味がないのもあるのですが、撮影している人たちも数人でこじんまりとした感じだったので、「あれー何かやってるよー」くらいの気持ちで見ていたのですが、

あれ…?
なんだか見覚えのある二人組…?



もしかしてあれは…


さまぁ~ずだ!!!!!!!!!!!!



そう、さまぁ~ずさんが撮影をしていたのです!!


実は私はさまぁ~ずさんが大好きなんです!

それが…まさか自分の地元で偶然見ることができるなんて…

大好きとはいってもいままでライブなどには行ったことがなく、初めての生さまぁ~ずさんだったので興奮しすぎてずっと車の中で騒いでいましたえへへ…



しかし今となってはもしかしてあれは幻覚…?いや夢だったのか…?と感じてきました。

きっとモヤさまの撮影だったんではないかなと思うのですが、ぜひ私が目撃したところを放送してもらって現実だったことを確認したいですお願い

目撃したところどころかこのあたりに来たということも放送されなかったら、いよいよ私の幻覚だった説が有力になってきてしまいますね…ガクリ


でも、もし幻覚だったとしてもとっても幸せな幻覚だったのでよかった!と思うことにしますキラキラ

この出来事でしばらくは頑張っていけそうな池上でしたぺこ