使命とは何なのか | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

ほとんど誰もみていないのをいいことにかなり怪しげな話をします。笑



えっとそうね。
わたしにもまだまだブロックがあってその一つは怪しく思われたくないってやつ←え?もう十分怪しい?笑



こればかりはどうにもしようがないのですが
とある時から世の中の仕組みがパーンと分かったり、必要な方へ必要なメッセージを届けるのもわたしの一つの役割だと気が付いたのでそんなことをしているのですが



そんな中でも先日強烈なメッセージがやってきました。
これはわたしの覚書のためにも書いておこう。



「あなたの思っていることは全てこれまでも叶えてきています。そう、それは全てね。だからこそあなた方はそのお返しに使命というものを全うするのです。人はみんな自分が一番と思っているかもしれないけれどその傲慢さを捨てなさい。
全てを聞き入れて叶えているのはこちらです。その感謝としてあなたたちは使命を全うするのです。これまでの傲慢さを捨て、それらに懺悔しなさい。そしてただ目の前のことを淡々と行いなさい。こちらはあなたたちの願いをこれからも叶えます。」


確かこんな感じ!




この𖤐マークが大いなるものの存在(光?)で、それらが私たちをいつも見守り愛し続けてくれていて
お願い事をすると全て叶えてくれているらしい。

寂しいからパートナーが欲しい
→寂しいからパートナーが欲しいが叶っている

お金が欲しい
→お金が欲しい状態が叶っている

幸せ
→幸せが叶い続ける


なんかそれだけ!
ずっと叶え続けてるのに、なんで君たち苦しんでんの?私たち叶え続けてるやん!ちゃんと使命としてお返ししてよ!こっち与え続けてるんやで!


こんな勢いのメッセージをお届けくださいまして...





...






...




え。わたしどーしたらええの?
と思ったら




伝えろやボケ!
お前の使命の一つそれやねん。
キャッチできたなら自分たちの傲慢さと使命がなぜ存在しているのかとりあえず伝えろ!



みたいな感じだったので
1週間ほど経過しブログなんぞを書いております。






多分大してみてないから
この怪しげなことを書くけれど
最近こんなことが多いので
不思議...





ちなみにおそらくわたし前世巫女とかシャーマンだったと思うここ最近。
あと以前は修行僧のヨガ行者だったんだって。




ほんとか知らんけど
たまに、なんか、分かるかも。
と思うので、そうなのかも、しれない。
が、




前職銀行員です←笑笑(まじめさと安定の象徴🤣いまさら通用しない。笑)




ヨガはやってくけどなんかこの先別の能力開花しそうで
わたしの仕事どうなるの?という感じですが、ただ目の前の使命を全うするのみなのだろうな。