新しいクラススタイル〜YOGABA〜 | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

【YOGABA】それは新しいヨガのスタイル。
けれど昔からきっとあったスタイル。


ヨガを自分の生活にいれて日々をよりヨガ的な生き方にするために
ただ自分のためにヨガを練習するそんなヨガ道場が【YOGABA】



ただアーサナを練習するもよし!
ただ瞑想するもよし!
ただ哲学を勉強するもよし!


好きなことをやってもしも疑問ができたら聞いてください。
呼ばれなければわたしも淡々と練習をします。
時にはぼんやりと観察をしています。
必要ならばアジャストもします。
もうこの空間はただただ自由!!!!
何やってもOK!!!!!


【YOGABAルール】
システムとしては
①来たい時に来て帰りたい時に帰る(ただ現在予約制にしているため時間も120分の間になります)
②お金は自分の練習に対して払いたい金額を払う。(500円でも、2000円でも、5000円でも、1万円でも!!!笑 
つまり究極払わなくてもいいです。あなたが自分の練習へのエネルギーだから!)
③その場でただただ自分がやりたい練習(それはアーサナでも、プラーナヤマでも、メディテーションでもなんでもどうぞ)


尚、これだれも集まらなかったらどうするの?って話ですが私が一人その場所でヨガの練習をして帰ります。
つ・ま・り、、、



実はこのシステム。ほぼ金額私がもつ完全無償システムですw



みなさんが自分の練習にお金を支払っていったら場所代はそこから賄うこともあるかしら・・・ぐらい(笑)


わたしはどうやらとんでもないことをしようとしている・・・(知ってる・・・でもやりたくなっちゃったんだもの・・・w)
でもそれぐらいみなさんには自分の練習を身に着けてほしいですし、自分の習慣に取り入れてもらいたい。
その方法がわからなければ話をするからきてください^^
後終わった後はみんなでお茶したりします。時間に余裕がある方はぜひ♪