自分の理想体型になるには... | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

 

 

NEW4/27(土)に自身初のヨガニードラ講座を開催することが決定しました。

間もなく詳細等アップします。

ヨガニードラをもっと知りたい方・自分の練習に取り入れたい方・少しレッスンに取り入れてみたい方

ぜひいらしてください♪少人数制ですでに半数口頭ベースで予約が埋まっております。

 

わたしは先日緩むことへの記事を書きましたが、

 
 
 
というかここ1年緩むことの大切さやレッスンでも緩むポーズたくさん入れて緩みましょう!
 
 
 
って言ってますが、、、
 
 
 
そんな矢先美容科の福田美余さんのメルマガで
「ゆるんだ人からスタイルがよくなる」
 
 
というメールが届きました。
 
 
 
でしょうね!
 
 
 
わたしの言ってること間違ってないやーん!
 
 
 
って1人満足感に浸っておりますww
 
 
 
 
わたしはあまりダイエットを目的にレッスンをしていませんが一応みなさんのカラダ面は常に考えております。
 
 
 
でね、筋トレとか無理にガツガツ運動しても痩せないの。
 
 
 
なんでだと思う?
 
 
 
 
筋肉ガチガチな緊張状態で交感神経使って
そのままハイの状態で食事とったら止まらなくなるんだよ。
 
 
 
そもそも筋肉がガチガチな状態で激しい運動を行ってもあまり効果が得られない。
 
 
 
のにさらに普段から使ってる交感神経をさらに高めることしても刺激物が欲しくなるだけなの。
 
 
 
 
本当は副交感神経を使って緩やかな状態でいればカラダが本当に欲するものを心地の良い分量食べるだけで済むので基本太ることもありませんし、自然と痩せます。
 
 
 
 
ちなみにお酒を飲むと神経系は狂いますw
わたしもお酒を飲むとやたらと夜にチョコレートやおやつを食べたくなるのであぁやってしまった。と思っちゃうw
 
 
 
 
まぁ楽しいのでたまにはいいんだけどね♪笑
 
 
 
 
 
とりあえずわたしはお伝えすることズレてないと何故だか謎の満足感を得ておりますが(笑)
とりあえず痩せたくて無理やり動いている方は先に緩めることを優先しましょうね♪
 
 
 
 
これは本格的に個人レッスンやらなきゃだなww
頭も身体もココロも緩むと幸せだょ〜♪
 
 
 
ちなみにヨガニードラにアクセスバーズといういけてる手段を取り入れるようになって早2ヶ月半。
 
 
 
毎日楽しくて、悩みが全く出ないので今びっくりしています。
 
 
 
もう楽しいからこのままでいいや!って思っちゃうからブログ書く頻度とかも減ってますが、わたし自分が試していいと思ったものしか広めたくないので、その中でやっぱりあまりにいいから一応ブログ書いています。
 
 
 
本当は正直自分幸せだからもういっかって思っちゃってるけど、この心地を体験して欲しい人がきっといると思うのでその人たちに届けー!っていつも思ってる。
 
 
 
もう全身調整リラクゼーションクラスでしかもプライベートのやつ作ろうかな♡ぐふふふ♡
 
 
 
そんな妄想で今日は終わります!
また!

 

凝り固まった思考からの開放はアクセスバーズ

心と体の開放はヨガやヨガニードラ

 

レッスン紹介ページはこちら▷主催レッスン・イベントレッスン情報

 

 

---------⋈-⋈-⋈-⋈-⋈--------- 

 

 

 

インスタやってます📷画像クリック♪

{79A813D8-E2A1-47E9-A35D-6C86399CB83A}
 

 

 

 

 

 

FACEBOOKページあります✨

レッスン情報はこちらに随時あげてます。

(画像クリック♪)

{C50AE59A-08D4-4EDD-8B34-9ECC28B4D467}

 

follow me!!

 

ご予約*ご質問は以下へ

 

お問い合わせ

レッスン日程  

 

 

友だち追加 

ご予約質問はLINEからでも可能です(^^)

もしくはIDはこちら✨

@wct3157r

 

 

 

パーソナル*グループレッスン 

 

企業様のレッスンなどご相談承ります。 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

りさ監修記事はこちら✨

 

 

 

Thanks♡mahalo 

 

risa¨̮♡