どこにいようと誰といようと何をしていようとつまりは幸せっていうお話 | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

えーっと

 

 

題名の通りですww

 

 




 

というかここ最近いろーーーーーーんなことを考えて

 

考えすぎて

 

うぅぅぅぅぅ

 

とたまに唸ってみたり

 

時には

 

ワクワクが止まらなくなったり

 

と一人遊びをしていたわけですが

 

ふと思いました。

 

 

 








私が何していようと

誰といようと

つまりは幸せじゃね??

 

 

 




そう。私たちはいつだって自分で選択する権利がある。

自由なのです。

 

 



 

嬉しい感情も

苦しい感情も

自分で選択する自由がある。

 

 

 

なんて幸せなんだ!!!笑

 

Freedom!!!!!!!!!!!!

 

 

{391851A9-AE82-4BA2-BFC5-5C65422073D5}

 

先日読んでいた本にグッサリ来る言葉が書いてありました。

 

「あなたの今いる世界はあなたの選択した全てです」

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ココロの中の叫びww)

 

 







おっしゃる通りです。

 

今の毎日も私が選択した。

 

別が良ければ別を選択するのみ。

 

 


ただそれだけのことだったー!笑

 

 

{239D35AB-F5A3-4B4D-91EA-3B2245C2D323}


 

つまりみなさんもそうなのです。

 

今満足した毎日はあなたが選択した結果。

今不満ばかりの毎日はあなたが選択した結果。

今の幸せはあなたの選択した結果。

 

以上!!

 

 



 

こんなあたりまえなことをすっかり忘れていたよww

 

 

私たちは1日に3万回も選択していると言われています。

ならばあなたは今この瞬間から何を選択しますか?

 

 

さて、今日という日はどう生きようか。

 

 

 Have a nice day!!!

 

 

---------⋈-⋈-⋈-⋈-⋈--------- 

 

 

 

Facebook

 

 

 

instagram 

 

 

 

follow me!!

 

 

 

ご予約*ご質問は以下へ

 

 

 

友だち追加 

 

もしくはIDはこちら✨

 

@wct3157r

 

※必ず@から検索かけてくださいね☆

 

ご予約質問はLINEからでも可能です(^

 



りさ監修記事はこちら✨

 

 

 

Thanks♡mahalo 

 

 

 

risa¨̮♡