大人のための運動会✨ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

すっかりBLOGを書くことから遠のいていましたが・・・

 

 

いろいろ連絡事項もあるために久々にBLOGページを開いてみました。

 

 

ということで今日は連絡をいくつか・・・✨

 

大人の為の運動会開催します✨

私もレッスンをさせて頂いている㈱ohana Fitnessさんが運動会を開催します。

私もこちらでレッスン後のメンテナンスヨガ(15分程)させて頂く予定です。

 

もちろん競技も全力参加予定(体育会の血が騒ぎますww)

 

申込期限が迫ってきていますがご興味ある方ぜひ一緒に参加しませんか?

 

 

{CC50A713-9075-48F2-BEC3-21646B3558E4}

詳細こちらです⇨ 

 

スタジオレッスンの日程変更の件

 

こちらも高岳にてレッスンさせて頂いているレッスンの日程が変更になりました。

 

毎週火曜 19:00〜 ⇨ 毎週曜 19:00〜

 

こちらのクラスは「ブリージングアロマヨガ」といって毎回アロマを焚きながらご自身の呼吸にじっくり意識を向けていくクラス編成です。

ヒーリングも一緒に行っていますので終わるとカラダが不思議と軽くなっているのも特徴です。

 

 

{BE92E84A-285F-45FA-9DD3-3DCEDCDD5812}

詳細こちらです⇨ 

 

 

血流がすべて整う食べ方 出版記念講演会

堀江昭佳さんの出版記念講演会が今月末に名古屋にて開催されます。

今回講演会のお手伝いをさせていただいています。

 

本当に素敵なお人柄で、この方に会うと全てがOK!となってしまう素敵な方です✨

ぜひぜひこの貴重な機会に会いに来てみてください😍

 

詳細はこちらです⇨ 

 

 

{62917792-54B5-4D08-93C9-A706E05DEF7A}

 

相変わらずマイペースにレッスンを行っています。

なんだかBLOG更新の気分じゃなかったので余り書かないでいたら結構時間が経ってしまう・・・www

 

 

そんな時もあるよね〜♪笑

 

 

なんだか最近周りで風邪が流行ってきているようなのでみなさまもご自愛くださいね!

 




ちなみにわたしはしゃかりき元気です(笑)

去年一度も健康保険証を使わなかったという✨

ありがたいね♡




最近ハマっているものはホットワイン✨

グツグツ20分くらいシナモンや黒胡椒、ナツメグなどを入れて煮込むのですが、夜寝る前に呑むとポカポカ身体があたたまります。

アーユルヴェーダ的にもとてもGOODな飲み物です♪


はちみつをたっぷり🍯入れることもお忘れなく💓



では✨