◇生徒さんからの声♡3度目のプライベートレッスンで変化◇ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

こんにちは( ¨̮  )

 

名古屋のヨガインストラクターrisaです。

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

 
 
◇現在受付中のレッスン&イベント◇
カフェヨガレッスン
女性の為の養生ヨガ〜Meguru〜満員御礼でしたが増席しました!(残1)
ほっと一息お寺でヨ〜ガ

 

このお休みは2週間に1度のプライベートレッスンがありました♡(4回目♡)

でね受けてくださる生徒さんとお話をしていたんです。

(※わたしのプライベートレッスンには毎回カウンセリングがつきます♪主に食生活や運動習慣などわたしが経験や勉強してきたことを踏まえてお伝えしています。)

 

 

{D94FC22D-BA01-468F-B651-1D3C072B7203}
 

 

そしたら急にね・・・

 

「ヨガを始めてね、、、」

 

とお話を初めてくださったので

 

「うんうん♡」

 

と聞いていたら・・・

 
 
 

 

「基礎体温が上がったんだよ♪

 それにイライラしなくなったの。

 余裕が持てるようになったし、

 ストレスと感じることも減ってきた。

 

 睡眠の質が上がったように感じるし、いろんなことを受け入れられるようになった。

 私生活にも少しずついれるようになって呼吸を意識すると頭がスッキリする。

 そしてだんだん体の変化が分かるようになってきた(敏感になってきた)んだ。

 

 後ね、周りとの関係性も変わってきたし♪

 

 呼吸ってすごいね!ヨガっていいね!」

 

 

 

 

と・・・

 

感無量!!!

 

&ヨガってすごいやん!!!(⇚どうも。わたしはヨガインストラクターです。笑)

 

 

{089208AF-F5E7-4CCE-919B-DAB55BDA73A9}
 

 

それにしてもすごいですよね?

もちろんここまで敏感に感じ取れるのは彼女の自分とちゃんと向き合おうとする姿勢や性格もあると思います。

 

 

でもね・・・3回

1ヶ月半でこの変化!!!

 

 

すっごく嬉しかった♡♡

し、正直わたしは驚きました!!!

私自身がどっぷりヨガに使っていると分からないものですね!

すごく新鮮な感想だったなぁ♡

いきなり心も身体も変化するって本当に心身一如ですよね✨

 

 

それに仕事中もお伝えしたことがたまに頭をよぎってくれているようで、休憩などのちょっとした瞬間にヨガを取り入れてくれているみたいです♪(そのうちボイス取ってプレゼントしたいと思っています♡待っててね♡)

 

 

彼女は「自分が変わりたい。だからわたしのレッスンを個人で受けたい。」

と言ってくれて、今年に入ってプライベートレッスンがスタートしたのですが、正直彼女がこうやって変化していくのを身近でみることができるのが個人的にとても嬉しいし、幸せです( ´艸`)

 

(2週間に1度会うことができるのもね♡)

 

 

わたしにできることってね、正直限られているとは思います。

 

 

でもね、求めてくれることをできる範囲サポートしたいから。

それに一緒に彼女の願いに向かっていきたい♪と思っているから。

 

マンツーマンもグループレッスンもできるだけみなさんの【今】を感じ取りながら、その時その時にあったレッスンを提供できるようまだまだ精進していきたいと思います。

 

 

{05C7DE31-4EB4-4EDE-81B4-307C3A77197B} 

 

 

Aさん♡(なんて読んだことないから照れるわww)

「わたしの経験が誰かの為になるなら♪」

と快く記事UPを承諾してくれてありがとう♡

 

そしてなにより素敵な感想をありがとうございました♡

 

引き続きプライベートレッスン楽しもうね♪

 

  

---------⋈-⋈-⋈-⋈-⋈--------- 

 

Facebook

 

instagram 

 

follow me!!

 

 

 

ご予約*ご質問は以下へ

 

お問い合わせ

 

レッスン日程  

 

  

 

パーソナル*グループレッスン 

 

企業様のレッスンなどご相談承ります。 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

りさ監修記事はこちら✨

 

 

 

Thanks♡mahalo 

 

risa¨̮♡