◇わたしが学びを辞めない理由。それは・・・◇ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

わたし昔から好きなことはとことん突き詰めたくなる人間なのですが・・・

 

「なんでそんなに東京行くの?」

 

とか

 

「すごく勉強するし努力家だね!」

 

とか

 

とか

 

とか

 

よく言われます。

 

でも学びに行くことはわたしにとってすごく楽しいこと。

 

新しいことが入ってくるって新鮮ですよね✨

 

 

何年ヨガをやっていても終わりはなくて、また新しい知識、新しい風を自分の中に吹かせた上でみなさんにシェアしたい気持ちが強いんです♡

 

 

みんなも変化していくしわたしも変化していく♡

 

 

いろんな知識を増やせば、自分の選択肢も増え自分をさらに知っていくことにもつながるじゃないか✨

 

って思っています。

 

でね、たまたま数ヶ月前に掲載していただいた、ヨガのオピニオン誌「Yogini vol55」をちらちらっとみたら・・・

 

 

わたし、こんなことを・・・

 

あなたの考えるいいヨガの先生とは??

 

 

って書いていましたー\(^o^)/

 

全くブレのないわたし。笑

 

 

ココに関してはわたしの師匠でもあるYOKO先生の背中を追い、そしてまたいつも刺激を頂けるサントーシマ香先生の背中を追い、常にこうありたいという自身の戒めでもあるのでしょうね^^

 

 

わたしもみなさんも環境が変化しその時々で自分の【あたりまえ】が変化していきます。

 

 

どんなことが起ころうとどんな環境の変化があろうとその時の感じ取るインスピレーションと学びを私は【ただただ淡々と】お伝えしていくのみだと思っています^^

 

 

だから日々成長!日々学び!です。

(Everything happens for reason!!)

 

今のこの瞬間

 

わたしはこの瞬間を生きるのにすごくすごく時間を要しました。

 

この瞬間が頭で理解できても心で感じ取れなかった。

 

やっと分かるようになって本格的にヨガをお伝えさせていただくようになりました。

 

まだまだここから。

まだまだこれから。

 

ただ淡々と

ただただ淡々と

 

焦らずマイペースにみなさんにヨガをお伝えしていければ嬉しいです♡

 

今日はまた新しい企画の打ち合わせ♡

 

春からWSづくしですが1人でも多くの笑顔を生み出せるよう楽しい企画を提供していきたいと思います^^

 

See you again...♡

 

 

 

 

 

 
◇現在受付中のレッスン&イベント◇
カフェヨガレッスン
女性の為の養生ヨガ〜Meguru〜⇚満員御礼
ほっと一息お寺でヨ〜ガ