今週は、一週間、早かった~ニコニコ


今日も早く仕事が終わらないかな~音符

昨日は、給料日だったから、早速先週出来なかった、パチンコ生活にしようかな。。。

それにしても、勝てないもんだよねっなく


3月と言う月が悪いんだろうかっ。。。



頑張るぞ~っシャキーン


risaxtuchiさんのブログ-CA3C01360001.jpg
ウチの娘チャン、今日は、保育園にお弁当を持って行きました。
中身は、こんな感じ

ガックリ・・・せっかく書いたのに、消えてしもうた。。。


昨日は、結局映画には行かず。。。


なぜかって、イオンカードがあればTOHOシネマズでも1000円で観られると勝手に思っていたのだけど・・・

1000円で観られるのは、イオンシネマだけなんだってさブーブー


いつもTOHOシネマズでイオンカード出せば200円引きになるから、OKっと勝手に思っていた、リッティママキティちゃん×涙

ビックリして、映画をみるのやめてしまいました。。。


ウチの娘ちゃん、ショック~ウキャー!受けとりましたわっ。。。