今週は、一週間、早かった~![]()
今日も早く仕事が終わらないかな~
昨日は、給料日だったから、早速先週出来なかった、パチンコ生活にしようかな。。。
それにしても、勝てないもんだよねっ
3月と言う月が悪いんだろうかっ。。。
頑張るぞ~っ
今週は、一週間、早かった~![]()
今日も早く仕事が終わらないかな~
昨日は、給料日だったから、早速先週出来なかった、パチンコ生活にしようかな。。。
それにしても、勝てないもんだよねっ
3月と言う月が悪いんだろうかっ。。。
頑張るぞ~っ
せっかく書いたのに、消えてしもうた。。。
昨日は、結局映画には行かず。。。
なぜかって、イオンカードがあればTOHOシネマズでも1000円で観られると勝手に思っていたのだけど・・・
1000円で観られるのは、イオンシネマだけなんだってさ
いつもTOHOシネマズでイオンカード出せば200円引きになるから、
っと勝手に思っていた、リッティママ![]()
ビックリして、映画をみるのやめてしまいました。。。
ウチの娘ちゃん、ショック~
受けとりましたわっ。。。