仕事帰りに病院に寄ると、待合室にある自販機で遊ぶ我が子
良く見ると、誰かが取り忘れたらしい…
50円玉¥発見

サクサクっと、午後からのsei頑張りました~

17時には、帰ります帰ります

余計な仕事が入らない事を祈るだけ祈り


仕事が終わると、ママに変身して、保育園にお迎えに行きますオムカエ


今週もお疲れ様でした。。。

9pblogなので、うまく出来ません。

そのうち慣れたらいいなぁ~