今日は、金曜日ニコニコ

午後から少しお仕事頑張って、サクサク片付けようと思いますチョキ


さてさて、明日からの3連休は、皆さんどのように過ごすんですかはてなマーク


明日は、朝から娘のヤマハのレッスンがあり音譜

その後、明日から始まる映画「プリキュアオールスターズDX2」プリキュアのうららを見に行く約束をしているんです。

明日は、イオンカードを持っていると映画1000円なんですねラブラブ

絶対見に行かなくては~


そして、ウチの娘ちゃん、なんと2歳であります。

天才的な集中力で大人と同じように、ポップコーン3ジュースorange飲みながら映画見ちゃってます。


ママのパチンコ台生活は、日月かなっ。