ガーンせっかく書いたのに、消えてしもうた。。。 昨日は、結局映画には行かず。。。 なぜかって、イオンカードがあればTOHOシネマズでも1000円で観られると勝手に思っていたのだけど・・・ 1000円で観られるのは、イオンシネマだけなんだってさ いつもTOHOシネマズでイオンカード出せば200円引きになるから、っと勝手に思っていた、リッティママ ビックリして、映画をみるのやめてしまいました。。。 ウチの娘ちゃん、ショック~受けとりましたわっ。。。