ガックリ・・・せっかく書いたのに、消えてしもうた。。。


昨日は、結局映画には行かず。。。


なぜかって、イオンカードがあればTOHOシネマズでも1000円で観られると勝手に思っていたのだけど・・・

1000円で観られるのは、イオンシネマだけなんだってさブーブー


いつもTOHOシネマズでイオンカード出せば200円引きになるから、OKっと勝手に思っていた、リッティママキティちゃん×涙

ビックリして、映画をみるのやめてしまいました。。。


ウチの娘ちゃん、ショック~ウキャー!受けとりましたわっ。。。