2017年も色々あったけど
楽しかったなーっ♫
 

夏には久しぶりに
潤ちゃんに大爆発したな〜(笑)
でも7年夫婦してたら
そんな大喧嘩も1日で終わった(笑)
引きずらない!
素敵な事です💓笑

そうこうしてたら妊娠発覚!
色々いちひろの成長や出来事もあったけど
2017年の大浦familyの1番のビックニュースは
これだねー!笑
そこからはつわり悪阻ツワリ…笑
締めくくりは悪阻でした…(>_<)
でもみんなの協力あって
悪阻もちょこっと収まりつつです。
家族の優しさ身に染みたな〜
6歳と3歳の子供が
真剣に心配してくれて優しくしてくれて
優しい言葉かけてくれて寝かせてくれた。
babyの成長楽しみにしてくれて
いっぱいよしよししてくれて
話しかけてくれて
感謝しかないよーっ!
2018年はその気持ちに恩返しする!
まだ胎動もなく不安な気持ちになったりもするけど
一華や弘夢みたいに
元気いっぱいなbaby産むからねっ!!
2017年もいっーぱいありがとう😊💓
朝起きて昨日雑炊まで行けなかったから
朝は雑炊〜🦀
めっちゃ美味しかった〜💓
雑炊までの材料調達で忘れ物なかった
自分を褒めたいです(笑)

っでチェックアウトして
雪遊びもちょこっとして
城崎へ〜
値打ちこきのおはぎ買いに行って〜(笑)
お昼ご飯食べて
{DDE29DEF-2DFD-4355-9508-B2D44596BE41}

{4CBD3125-398B-469B-93FC-5ECDF441B27F}

神戸方面へ〜

っでせーほ宅で休憩させてもらって
これまた恒例の焼肉で〆る!笑
{28B194F7-CC5B-46C7-BA4C-78D6B18C1C41}

{5FC90941-59E1-40E4-8935-1104D4062892}

{256527BC-6A54-46D8-9FC7-2184F0C82C88}

カニすきやらあっさりした物の後に食べる
焼肉は最高やからねっ(笑)
毎年カニ食べながら
明日の夜は焼肉やな〜って会話する(笑)

みんなでアホみたいに毎年同じ事して
笑ってます!
でも同じ事するからこそ
子供の成長を感じれます(^^)‼︎

最初の頃はちょくちょく喧嘩してた
一華とみうちゃんも
今では喧嘩なんて全くなく超仲良し!
何でも2人でこなしてます!
離乳食を食べてたひろむとみおりちゃんも
立派に焼肉食べます!
また来年はどんな成長かな〜
少なくとも子供が一人増えてます💓笑
来年はスキー教室入れる事考え中〜!
また楽しみだねー!

楽しい旅行をありがとーっ💓
夜ご飯はロッジでカニすき〜🦀
材料も全部切って持ってきたから
入れるだけ(笑)
みんなでワイワイしながら
モリモリ食べて雑炊まで行けず…笑

高校時代からの友達やから
話も大盛り上がりよなっ♫
さわちゃんも妊婦の理沙を気づかってくれたから
助かった〜💓
子供らも仲良く遊んでたから
大サービスの夜更かしでした(笑)
{DB34F9DB-0FAE-4F58-88F5-1F7C1D6EB9B1}

{B94A3293-8EF6-47E1-9055-C06A245BE01D}

来年はカニすきとモツ鍋とかキムチ鍋にしよ!笑