入園式 入学式の頃には
もぉ桜が散ってる可能性大っ💦
慌てて撮りに行きましたーっ💦
{0E542D9C-A12F-4D63-87D5-A7D7E9E23F53}

{8C773A35-493A-40FE-8194-B95942CB20E2}

{5743C5DA-F610-4D61-9959-FAC9BD4B49C8}

{3359B3CD-A8B8-402C-9336-E6E8DDCBD390}

{5659FF1D-0877-4952-82E8-969E0D5995F7}

{BC1E546C-EC45-4446-8A9F-07BCB9131A9D}

もぉ平成も終わろうかと言うのに
この昭和感たっぷりの制服っ!💦笑
でも充分可愛いよーっ❤️
ひろむも初めて着たのに
去年から幼稚園行ってたっけ?
って思うくらい着こなしてた(笑)

桜と撮れて良かった桜🌸✨
お腹のbabyちゃんの
胎児ドック HD LIVEを
宝塚のサンタクルスでして来たーっ!

40分ぐらいエコーしてくれて
お顔や色々な所をじっくり写してくれて
説明してくれて
物凄く安心できた…❤️
お顔も長〜い時間かけて写してくれるから
うっすら目を開ける瞬間見れたり…
もぉなんか神秘的で可愛すぎて
しあわせな時間過ごせたー!!!

3人目で人生最後の妊婦やから
色々してみたくて♫✨
でもほんま行って良かった💓

親バカ炸裂でしちゃうね(笑)
{0BB88771-AA89-4C51-81BC-397E9DA0FBE0}
あひる口してる💓笑
{15EAF6B1-F34C-4078-B99E-F174D8916BAE}

足もしっかり見れた〜!!
3人目にして初っ!!

ほんとオススメ!!

普通の夫婦って
365日ほぼ毎日一緒。
でもうちは実家が遠いから
夏休み 冬休み 春休みは
最低でも10日間くらいは帰省で離れます!

その間って子供たちが寝た後
長電話して色んな話したりする事が多くて
一緒におったら寝てしまうから
ゆっくり話す時間少なかったりするけど
離れてる時の方が
子供たちの事もゆっくり話せてるな〜って思う!

普段ばぁばは香川まで通ってくれてるけど
それでもやっぱり実家が遠いと大変な事とか多くて
でもこおいう時間があって
離れて考えれる大切さ みたいなのを
実感出来るのは実家が遠い特権!笑

FaceTimeで1時間以上しゃべれる
自分たちにびっくりやけど(笑)

まだまだ仲良いな〜って
客観的に思う時ある🤣‼︎笑

結婚して7年半!
子供がおってカップルの時とはまた違うけど
想像してた7年半後より
楽しい夫婦生活過ごせてるっ💓✨

感謝しよーっ!

って思って家帰ったら
また旦那にイライラする日々やけどね(笑)