リさ☆リさ
入園式 入学式の頃には
もぉ桜が散ってる可能性大っ💦
慌てて撮りに行きましたーっ💦
この昭和感たっぷりの制服っ!💦笑
でも充分可愛いよーっ❤️
ひろむも初めて着たのに
去年から幼稚園行ってたっけ?
って思うくらい着こなしてた(笑)
桜と撮れて良かった桜🌸✨
お腹のbabyちゃんの
胎児ドック HD LIVEを
宝塚のサンタクルスでして来たーっ!
40分ぐらいエコーしてくれて
お顔や色々な所をじっくり写してくれて
説明してくれて
物凄く安心できた…❤️
お顔も長〜い時間かけて写してくれるから
うっすら目を開ける瞬間見れたり…
もぉなんか神秘的で可愛すぎて
しあわせな時間過ごせたー!!!
3人目で人生最後の妊婦やから
色々してみたくて♫✨
でもほんま行って良かった💓
親バカ炸裂でしちゃうね(笑)
3人目にして初っ!!
ほんとオススメ!!
普通の夫婦って
365日ほぼ毎日一緒。
でもうちは実家が遠いから
夏休み 冬休み 春休みは
最低でも10日間くらいは帰省で離れます!
その間って子供たちが寝た後
長電話して色んな話したりする事が多くて
一緒におったら寝てしまうから
ゆっくり話す時間少なかったりするけど
離れてる時の方が
子供たちの事もゆっくり話せてるな〜って思う!
普段ばぁばは香川まで通ってくれてるけど
それでもやっぱり実家が遠いと大変な事とか多くて
でもこおいう時間があって
離れて考えれる大切さ みたいなのを
実感出来るのは実家が遠い特権!笑
FaceTimeで1時間以上しゃべれる
自分たちにびっくりやけど(笑)
まだまだ仲良いな〜って
客観的に思う時ある🤣‼︎笑
結婚して7年半!
子供がおってカップルの時とはまた違うけど
想像してた7年半後より
楽しい夫婦生活過ごせてるっ💓✨
感謝しよーっ!
って思って家帰ったら
また旦那にイライラする日々やけどね(笑)

