17w2d
胎動もしっかりポコポコとか
ボコっとかぐちゅ!っとか感じれるようになって
その度にしあわせ〜ってなる💓
でも2週間くらい前までは
これ胎動?みたいな感じやって
一華と弘夢の時は15wって言ったら
胎動感じてたって書いてて
心配性発揮しまくって
何で?何でー?ってなってて
色々検索して
胎動 3人目 遅いっとか(笑)
そしたら…笑
脂肪は多くなってませんか?って書いてて
あっ!ってなった(笑)
上2人の時はぷよぷよじゃなかった!
3人目妊娠前はぷよぷよやった🤣‼︎
っで次に
忙しくて逆に胎動感じてる暇はありますか?
って書いてて
またまたあっ!ってなった(笑)
朝の支度に幼稚園送って 
家事して昼ご飯食べさせて晩ご飯の用意して
お迎え行って 習い事行って
晩ご飯食べさせて  片付けて お風呂して 
歯磨きさせて 寝かす 自分も寝てまう
暇ないよね🤣ってなった(笑)
この2つの意見にめっちゃ納得して
心配も吹っ飛んだら
ピクピク胎動感じれて
絶対胎動やーってなった時は
やっぱ嬉しかったな💓
妊婦のなにが好きって胎動なんです💓
一心同体やのに
顔も見たことないし触れた事もなくて
って不思議な状況の中
元気に動いてるーって幸せになれる瞬間やからっ♫