16w6d♡
潤ちゃんと検診行って来ました💓
早く性別知りたい派の私は
エコーする前から
先生〜性別わかったら
すぐ教えてよーっ!っと伝える(笑)
心臓も4つに分かれてて
胃も正常な場所にある!
って言われて安心して
次はお股!笑
確定ではないけど
多分女の子やなーって先生っ!
まじでー💓‼︎って叫んだ!笑
一華が切実に願ってた妹!
願いを叶えてあげれて嬉しいーっ😭💓
そんな気持ちでいっぱいやった〜♫
赤ちゃんも順調で一安心💓
初期の頃は何故か不安に駆られて
やっと胎動も感じれるようになった
検診でも詳しく見てもらえて
順調ですねっ!
って言ってもらえると安心出来るようになって来た!
3回目やからとかじゃなく
妊婦は常に初心やわー💦
私の体はと言うと
悪阻で減った分取り戻してた(笑)
そんな食べてるつもりないのにね!笑
っで3人目の妊娠で静脈瘤なるの
早いし前より酷い😭‼︎
でも先生はまだ酷くはないわ!
って言ってくれたから
弾性ストッキングとストレッチとかする事と
血流良くするスプレー処方してもらった!
なんせ違和感で気持ち悪いから
悪化したくないからマッサージもしなな!
体は不調だらけやけど
胎動感じる毎日はやっぱ幸せやな💓




