リさ☆リさ -5ページ目
出石そば食べ終わって
神鍋へ〜
いつもは香住にカニ食べに旅館に行くけど
今年からは子供も大きくなって
旅館やったら狭かったり
子供らは暇やろ〜ってなったから
神鍋でロッジ貸切〜🏡
着いた瞬間から雪で☃️
ロッジにも入らず車で着替えだす子供達(笑)
子供らの喜ぶ姿見て
悪阻でしんどい中
段取りして良かったって思えた(笑)
最後までロッジに帰って来ずで
帰ってきた時には
手が氷みたいになってたー🤣💦
コタツから出れませんでした(笑)
みんな大はしゃぎで
ままは見てるだけやったけど楽しかった〜💓
毎年恒例の年末旅行〜!
まずは出石そば食べるのも恒例(笑)
楽しい一泊2日の旅のスタート♫
うちの長男 弘夢!
親バカやけど
ほっんまに優しくて強い子に育ってくれてる!
悪阻も出口は見えて来たけど
抜け切れてない感じです。
この何週間もほんまに優しい言葉かけ続けてくれた!
まま!寝とき!
まま!ゆっくりしとってえぇんやで!
ひろむ一人で遊んどけるから大丈夫やで!
気分悪い?よしよししたるからな!
ハグして元気あげるー!
3歳児に励まされまくってます!
数え切れんくらいの優しい言葉
かけてくれました!
時には
ぱぱー!ままが気分悪いんわからんのーっ!?
っと怒ってる時もあります(笑)
3人目は絶対女の子がいいー!
って思ってたけど
ひろむ見てたら男の子でもいいー!って思う!!
将来を考えたら姉妹がおる方が良いから
女の子希望やけど
小さい時の可愛さ素朴さ考えたら男の子希望♡
12/25日は検診♡
4ヵ月やから男の子なら
性別わかるかなっ?
もぉ女の子でも男の子でも
名前は決定してるけど早く性別知りたい♡
話は戻り…笑
ひろむー!
ほんまにほんまにありがとう😊💕
長々と続く悪阻に一番寄り添ってくれてるのは
ひろむやんな!
ありがとう♡
優しくしてくれてありがとう♡
親バカながら
2人ともめっちゃうるさいけど
心優しく人の気持ちに寄り添える子に
育ってくれてありがとう♡
これからもそのまま育ってね♡

