出石そば食べ終わって
神鍋へ〜
いつもは香住にカニ食べに旅館に行くけど
今年からは子供も大きくなって
旅館やったら狭かったり
子供らは暇やろ〜ってなったから
神鍋でロッジ貸切〜🏡
着いた瞬間から雪で☃️
ロッジにも入らず車で着替えだす子供達(笑)
子供らの喜ぶ姿見て
悪阻でしんどい中
段取りして良かったって思えた(笑)
{0FBEDAEA-64FE-4806-A78D-98106DBB1F67}

{252852ED-5A0D-4778-B58A-F48C47ACAA92}

{4050C8E8-2AB2-4870-958F-CA44063798BD}

{5E2F6BCF-F523-42A8-9078-B86AF52154AB}

{2E96055A-8CE5-4FFD-8D4F-5CF9C1C59B80}

{DFCA9C77-9B1E-4BE5-98EB-C8820C171969}

{4A2D5F90-2A88-439F-BFE8-0BCA2F2948C3}

{5113D845-22C5-4E49-9090-709986B2666D}

{86D300DC-9DAD-4EF3-896F-79CC9C220F72}

ひろむが一番雪遊び満喫してました♡
最後までロッジに帰って来ずで
帰ってきた時には
手が氷みたいになってたー🤣💦
コタツから出れませんでした(笑)
みんな大はしゃぎで
ままは見てるだけやったけど楽しかった〜💓

毎年恒例の年末旅行〜!
まずは出石そば食べるのも恒例(笑)
楽しい一泊2日の旅のスタート♫


{0F93A276-6867-4279-9C58-89A099849405}

{FFA218B0-50AD-4B9E-8C98-3E778996FEF5}

{48D6CFFB-FD66-4ECD-97C9-E9624EADA2BE}

{BFB6A336-4F92-4247-8CE2-047C0B089FA6}

うちの長男 弘夢!
親バカやけど
ほっんまに優しくて強い子に育ってくれてる!

悪阻も出口は見えて来たけど
抜け切れてない感じです。

この何週間もほんまに優しい言葉かけ続けてくれた!
まま!寝とき!
まま!ゆっくりしとってえぇんやで!
ひろむ一人で遊んどけるから大丈夫やで!
気分悪い?よしよししたるからな!
ハグして元気あげるー!

3歳児に励まされまくってます!
数え切れんくらいの優しい言葉
かけてくれました!
時には
ぱぱー!ままが気分悪いんわからんのーっ!?
っと怒ってる時もあります(笑)

3人目は絶対女の子がいいー!
って思ってたけど
ひろむ見てたら男の子でもいいー!って思う!!
将来を考えたら姉妹がおる方が良いから
女の子希望やけど
小さい時の可愛さ素朴さ考えたら男の子希望♡

12/25日は検診♡
4ヵ月やから男の子なら
性別わかるかなっ?
もぉ女の子でも男の子でも
名前は決定してるけど早く性別知りたい♡

話は戻り…笑
ひろむー!
ほんまにほんまにありがとう😊💕
長々と続く悪阻に一番寄り添ってくれてるのは
ひろむやんな!
ありがとう♡

{E50CEDD0-EE6E-46F7-9B7D-601BB800FDDA}

{A72CCA28-038A-4BA3-AB3D-CD23E9E7D5DE}

でもいーちゃんも
優しくしてくれてありがとう♡

親バカながら
2人ともめっちゃうるさいけど
心優しく人の気持ちに寄り添える子に
育ってくれてありがとう♡
これからもそのまま育ってね♡