悶々とした気持ち。。でも今は今・・と、靴の断捨離  | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

土曜、日曜とゆるゆると過ぎた週末。

誰からも邪魔される事なく、終わってしまいました。

でもね、不要の靴を3足、捨てる事が出来て、

少し気持ちはすっきりしました。

このスッキリ感を忘れずに、継続出来たら、

もっと家は片付くのに、継続の文字をすぐに忘れてしまう私です。

まだまだ処分するのはたくさんあるのに・・・。

何も実行出来ない私は、いつになったら満足の日々を送れるのか・・・

もっとしっかり断捨離と向かい合いたい・・と考えてはいるのですが・・・。

 

 

 

今週も始まったけど、今日はどうなる事やら・・・。

月曜日から人員不足・・・・。

バタバタ走り回るのが予想される今週。

更に追い打ちをかけるような会社の仕組みがわかり、

この先どうしようか・・と悩み中。

とりあえず、4月からは現状維持みたいだけど、

来年から給料が減りそうな事になるかも・・・。

私の立ち位置も大きく変わりそうな雲行き・・・。

もう、真面目に転職考えた方が良さそうな感じもする。

給料減って、今までと同じ仕事は辛すぎる・・・。

もう、年齢的にもこの仕事の重圧は厳しいものがあるわ。

 

悶々とした気持ちの私ですが、でも今は今。

今日は今日で良い事あるかも・・と考え直して楽しんで仕事しよう。

こんな事、思ってたな~と思い出に変わるからね。

良い事を引き寄せたい~と頑張る私ですよ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村