定年まで頑張ってくださいね・・と言ってくれる人 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

週末は暖かくてお天気にも恵まれていたけど、

今朝は雨が降っています。

風もゴーゴー時折聞こえてきます。

今日は、一日中、雨なのかな・・?

でも、今日は、また人員不足の日なので

こんな日は暇だといいな・・と心の声です。

前と比べると、ホント、職員の数は少なくなりました。

ここを利用する人も減ったし・・・。

それに高齢者の方も亡くなる人も多いのよね。

親世代の良い方が亡くなるのは、淋しいです。

 

 

 

この前、私の事を気に入ってくださるお客様から

定年まで頑張ってくださいね・・のお言葉を頂いたの。

微妙な心境だったけどね。

何事もなく過ごせたら良いけど、私の脳内を考えると・・・

 

今は何も考えずに、ただ今の仕事に没頭してるつもりだけど

この先、わからないから、ただただ楽しく毎日を過ごしたい。

無事に定年まで居る事が出来たら、それはそれで良い事だよね。

でも、女性の方で、私の事応援してくれる方がいるのは、

正直、嬉しいですよ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村