決めた事いつやるのだ・・反省はするけど・・・ | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

猫がいる生活に慣れてきて、

そして猫と一緒に暮らしている自分が不思議と感じる。

いつの間にか、家族になり、普通の生活が出来ているのだから。

3年前は考えられなかった事。

ただの猫好きおばさんだった私が、2匹も保護するとはね・・・。

でも、感じるのは、この仔達がやって来たのは必然だった・・と。

この時期だからこそやって来たんだ・・と確信してる私。

ホントに助けてもらってます。

 

 

 

 

昨日は休みで、お天気も悪かったのでお家でゴロゴロ。

あ・・確定申告しないと・・と思ったけど、

もう、思うだけでなんかやる気はどこかに飛んで行く私。

他にも断捨離には最適な日だとは思ったけど、

これも結局は出来ずに、一日があっという間に終わったのですよ。

 

何をするにも面倒な私は、決めた事いつやるのだ・・・と一応反省はする。

若い頃みたいに時間を決めて、サクサクと動ける身体と頭が欲しいですよ~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村