ここまで来たら開き直り・・と頂いたレモン | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日はレモンをたくさん頂きました。

買ったら高い・・でも、時には必要なレモン。

帰ってからすぐ、薄く輪切りにして、

少し残っていた蜂蜜の瓶に、そのまま漬けました。

甘~い蜂蜜と、すっぱいレモン・・・。

食べるのが楽しみ・・・。

今朝はほうれん草とスムージーにしてみようかと・・・。

ビタミンC補給が出来るかな~。

他に、活用出来るのがあれば教えて欲しいです。

 

 

 

今週も慌ただしく過ぎて行き、

でも、振り返ると楽しかったかな。

あっという間に一日が終わるから、この生活を大事にしたい・・

とただただ思っています。

 

同僚から聞いた話で、私の事を大先生と言う人がいたらしい・・

え~、私、小さいのに・・身長150㎝。

小さいのに~と爆笑だったけど、きっと年齢で言ってるのに違いない・・

と、内心思ったのよ。

もう、普通に○○さんでいいじゃない・・と思う私自身が

きっと年齢を気にしてるから・・だよ。

別に良いのだけど、やはり年齢の壁を感じてしまった私。

ここまで来たら、気にしな~い・・で、開き直りですよ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村