安心して観れる侍ジャパンと、友チョコのお返し | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

風は強かったけど、午前中は暖かで、

車の中も暑いくらいでした。

もう、何を着ようと迷う季節になってきましたね~。

去年の今頃は何を着ていたのか・・・

それすらも覚えていない私です。

 

毎晩の野球観戦は楽しみ。

何だか安心して見れるのが 侍ジャパン の凄いところ・・。

みなさん、自分の役割をきちんとされてる・・・

凄いチームワークの良さに感動ですよ。

相手チームも勝った負けたより、世界の大谷君がいる日本と

試合が出来る事は、何より誇りになるんじゃないかなと思います。

今じゃ、世界の大谷君ですよ~。

私達日本人の自慢の、努力家の天才なんだわ。

 

 

 

昨日、友達にもらった猫のタオルハンカチ。

友チョコのお返しだって・・。

もうすぐホワイトデーだった事、忘れてました~。

友達にはいつもお世話になってるから、チョコ渡したけど

こんな可愛いお返しを貰えるなんて想像していなかった私。

可愛らしさにほっこりです。

いつもありがとう~の気持ちでいっぱいの私でした~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村