娘と繋がっていたのか・・不思議なお返し | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

またまた可愛いお返しを貰った私。

先日、ショップでたまたま見かけたムーミン一族のハンカチ。

ミーちゃんに心引き寄せられたのよ・・・。

買おうかどうか迷ったけど、タオルハンカチはたくさんあるから

見るだけで止めたけどね・・・。

可愛かったのよね。

しばらくは思い出したりしていた私。

 

先日、婿殿からお返しを頂いたのだけど、

びっくり・・

あのハンカチ・・・嘘~と心で叫んだ私。

 

 

 

こんな事もあるの~。

私の所に来てくれたミーちゃん。

猫のハンカチといい、ミーちゃんまでも~。

還暦ババアも大きな声では言えないけど、

何か可愛くて ふふっ な気分です。

ハンカチは娘が選んでくれたと思うけど、

どこか繋がっているのかな・・と可笑しくもありますよ~。

無くさないように大事に使わないとね。

 

月曜日に重い物を持ったからか、今朝は身体が痛い。

まだ水曜日・・・

金曜日は休みなので体に鞭打って頑張らねば・・・

身体は正直・・ヒシヒシと無理出来ない事を実感です。

みなさまも重い物を持つ時は、ご注意くださいね~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村