少ない金額でも、申告しないと頂けないお金 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

一週間の中で、昨日だけが何事もなく過ぎて行きました。

こんな日は、仕事も楽しく、終始、皆、笑顔。

心軽く帰る事ができますね~。

週末は、仕事の事、考えずに穏やかに過ごせそうです。

 

滅多に見ない野球観戦で、侍ジャパンに釘付けになっています。

みなさん素晴らしいのですが、やはり大谷君、キュンとなりますね~。

可愛らしさと大物感、ギャップがすごい・・・

天才も努力を重ねているんだな~と

元気をもらっています。

 

 

 

2月18日に e-Tax で確定申告をしたのですが、

6日に振り込まれていました。

やはり、ネットだと早いよね。

税務署に行く手間も防げるし、いつの間にか振り込まれてるし、

良い事ばかりです。

少ない金額でも、申告しないと頂けないお金。

空いた時間に自宅から申告できるのは有難い事です。

 

最近は暖かい日が続いています。

これも暖房使わなくて良いから助かりますよ~。

今月は、姫達二人のお祝いも控えているので何かと金入・・。

出ていく分は、どこかで調節しないとね~。

 

今日は姫③の子守の日。

とにかく泣かせないように、ばあばは頑張らねば・・・。

子守終われば、体力ガタ落ちになるのは間違いなし・・・。

でもこの時間も楽しまないとね~。

ろーじゅにも、仲良くしてね~と言い聞かせてる私ですよ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村