またも若い女の子・・異動の発表 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日、異動の発表がありました。

今度来る子は、20代前半の若い女の子みたいです。

男性が来てくれるのを期待していたけど、残念。

噂では、なかなか我が強い子なのかも・・と不安。

高卒で入社して、5年目くらいで、今度で3回目の異動みたい・・

ちょっと早すぎない・・?ですが、

あくまでも噂・・トップが嫌だから異動させてくださいと

自分から申し出るくらいの子だそうな。

もし、噂が本当ならば、なかなか手強い感じ。

気を遣うよね~。

嫌な事があると、またすぐに出ていくタイプかも・・・と

みんなで話していました。

あくまでも噂・・良い人だと信じたい・・・。

4月からどうなる事やら~。

 

辞める人の情報は、50代半ばの女性。

社員さんの中では好きな人だったのでこれは残念。

疲れちゃったのかな~とか、介護とかの問題かな~と

他人事ながら想像してしまいました。

 

春はそれぞれ新しい道を進む季節。

私ももう気持ちは退職に向けて、今を進むのみ。

もう少ししたら精神的苦痛から解放されると思ったら嬉しい限り。

何気に見た占いでは、今年の転職は良いらしい。

それだけでも心が軽くなりそうです。

 

 

 

部屋の模様替えしようかな・・とか考えたり、

なんかウキウキな気分になったりしてる私ですよ~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村