ふるさと納税でラッキーな事が・・ | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨年、12月に申し込んだふるさと納税のトイレットペーパー。

まだ、届いていません。

5月くらいに発送されるみたいです。

トイレットペーパーは人気・・

とテレビとかで言っていたけど、本当なのですね。

半年待ちのトイレットペーパー。

腐るものではないから、気長にお待ちしております。

 

そのふるさと納税ですが、去年はさとふるから申し込んだのですが、

昨日、メールが届いていて、12月のキャンペーンで、

PayPayのギフトカードが送られてきました。

1,200円 PayPayでもらえるのですよ~。

早速、チャージした私。

はっきり言って、キャンペーンがあっていたのもわかっていなかったのにね。

正直、これも嬉しいですよ~。

1,200円 貴重な財源です。 

 

 

 

今日から3月ですね。

少しずつ、春の気配が感じられる頃になってきました。

今日は来年度の異動の発表があります。

今月は、人員不足だけど、4月になれば誰かがやってくる。

誰かな~、良い人だといいな~とひとり想像はしてるけど、

辞める人も多い・・と聞いてる人事。

誰が辞めるのかも気になるところです。

噂では、えっ、あの人が・・?と思う人も・・・。

 

傍から異動の発表を聞くのは楽だけど、当事者の方達は

心穏やかではないはず・・

嬉しい人もいれば、落胆する人もいるはず・・

これが異動する職場の宿命なんでしょうね~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村