ERIROCK-20090625130841.jpg

早くも夏イベントの始まり…かな?
このイベントを皮切りに今年の夏イベ始まります。
昨日はそのイベントリハでした。
朝からバタ2過ぎて疲れた…。
他3アーティストさん&グループが集まった為
リハスタは男性人口密度高すぎでした。

もちろん今やってるアーティストさんの周りの仕事のみだけど
こーゆーイベントで色んなアーティストさんと関われるのは
何年たってもも楽しみです。
現場によって色が全然違ぅからね。

楽しぃLIVEになりそぅ。

去年よりも仕事の夏。
楽しぃLIVEが作れるょぅ頑張ってます。
ERIROCK-20090625185732.jpg
リハ後は
クリームチーズコロッケ定食~コロッケ
(*´∀`*)
美味し過ぎて揚げたて舌ヤケドした痛い
ボリュームあって900円。
近所にこんな定食屋さんほしぃ。
もぉ6月も末…
今月はスケジュールがコロ2変わって
結局なんだか忙しかったな…

いこうと思ってたLAも韓国も行けなかったし(涙)
来月から10月までまたほんまに忙しぃです。。
覚悟してマス(汗)


さっき寝落ちして
めっちゃ悲しぃ夢をみた。
これはもーぁる意味呪縛?(苦笑)
結局
これだけ月日が経っててもね。

この思ぃから解き放つには
この思ぃを忘れる事しかなくて。
…出来んわぁ~涙

忘れられなぃのもある。
忘れたくなぃのもある。

繋がってなくても
彼が頑張ってぃるなら
私も頑張れる。


私を救ぇるのはただ一人。