もぉ6月も末…
今月はスケジュールがコロ2変わって
結局なんだか忙しかったな…
いこうと思ってたLAも韓国も行けなかったし(涙)
来月から10月までまたほんまに忙しぃです。。
覚悟してマス(汗)
さっき寝落ちして
めっちゃ悲しぃ夢をみた。
これはもーぁる意味呪縛?(苦笑)
結局
これだけ月日が経っててもね。
この思ぃから解き放つには
この思ぃを忘れる事しかなくて。
…出来んわぁ~涙
忘れられなぃのもある。
忘れたくなぃのもある。
繋がってなくても
彼が頑張ってぃるなら
私も頑張れる。
私を救ぇるのはただ一人。
今月はスケジュールがコロ2変わって
結局なんだか忙しかったな…
いこうと思ってたLAも韓国も行けなかったし(涙)
来月から10月までまたほんまに忙しぃです。。
覚悟してマス(汗)
さっき寝落ちして
めっちゃ悲しぃ夢をみた。
これはもーぁる意味呪縛?(苦笑)
結局
これだけ月日が経っててもね。
この思ぃから解き放つには
この思ぃを忘れる事しかなくて。
…出来んわぁ~涙
忘れられなぃのもある。
忘れたくなぃのもある。
繋がってなくても
彼が頑張ってぃるなら
私も頑張れる。
私を救ぇるのはただ一人。



