Michael Jackson急死のニュース、びっくりしたー。
最初冗談かと思った。。
私がMichael Jacksonで初めて聴ぃたのは
ふつーにベタにThriller
小学生の頃に。
プロモ見て凄ぃ怖がってた記憶があるw
その後発売されたBADは曲がかっこよくて
初めて聴ぃた時の衝動は今も覚ぇてる。
あの時代であれだけのクオリティの作品、
パフォーマンス、歌、
ほんとぅに凄すぎる。
ジャンルはどぅあれ、
関係なく、この2曲を聴ぃてなぃ人は居なぃんやなぃかって思ぅ。
偉大なアーティストがまた去ってしまったな。。
ご冥福をお祈りします。
最初冗談かと思った。。
私がMichael Jacksonで初めて聴ぃたのは
ふつーにベタにThriller
小学生の頃に。
プロモ見て凄ぃ怖がってた記憶があるw
その後発売されたBADは曲がかっこよくて
初めて聴ぃた時の衝動は今も覚ぇてる。
あの時代であれだけのクオリティの作品、
パフォーマンス、歌、
ほんとぅに凄すぎる。
ジャンルはどぅあれ、
関係なく、この2曲を聴ぃてなぃ人は居なぃんやなぃかって思ぅ。
偉大なアーティストがまた去ってしまったな。。
ご冥福をお祈りします。
ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中やはり私の選曲はこの曲になりますw
名曲です。
聴ぃてたら切なくなるけどね。
Guns N' Roses - November Rain
君の瞳を覗き込むと
愛が抑えらているのが見える
でも、君を抱いているとき
自分も同じ気持ちを抱いている
永遠に続くものは何も無い
互いの気持ちが変化すること位
僕たちだってわかっている
冷たい11月の雨の中
キャンドルを掲げているのは辛い事
この痛みを癒すためだけに
ずいぶん長い時を過ごした
でも恋人たちは移り気なもの
今日誰が離れていくか
わかる人はいない
時間をかけて
全てをさらけだすことができれば
君が僕のものなんだと
安心できるのに
だから僕を愛したいのなら
気持ちを抑えてはいけない
さもなければ
僕は冷たい11月の雨の中へ消えていくよ
自分の時間が必要なのかい?
一人きりの時間が必要なのかい?
誰だって自分の時間が必要さ
君には一人きりになる時間が必要なんだ
友でさえ君を傷つけようとしている時に
オープンな気持ちでいることは難しい
でも、その傷ついた心を癒す事ができたなら
時が元気づけてくれるはずさ
自分の時間が必要な時もある
一人きりの時間が必要な時もある
誰だって同じこと
君には一人きりになる時間が必要なんだ
痛みが治まっても、影は残る
でも、責めるべき人がいなくなったら
君は僕を愛せるはずさ
だから暗闇を気にしないで
自分たちはまだ道を見つけられる
永遠に続くものは何も無いのだから
この冷たい11月の雨も
いつかは止むはずさ
君には誰かが必要だ
君を支えてくれる人が
誰だって同じ事
君だけじゃない

