ERIROCK-F1000158.jpg

まだダメだった。

もぅ大丈夫やと思ってたのに
まだ全然ダメな自分がまだいて。

ぃつになったら治るんやろぅ。

まだ②リハビリは必要なょーです。
ERIROCK-F1012205.jpg

すっかり放置…

今年は色々大変~
なんか全て。
ERIROCK-20090729163747.jpg

夏の海の夕方って
なんかせつなーぃ…