星に願ぃを ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中そうぃぇば七夕なんて大人んなって意識した事なかったな。。3つなんて贅沢な事言わなぃのに。*1*今の目標が来年うまくいきますょぅに。*2*家族が健康でいられますょぅに*3*大切な人にまた必要とされますょぅにいっこだけやったら迷わず3っ目ー☆(笑)はーぃかなり後ろ向きっ