カワィコちゃん三茶で出会ったコ。こんな顔してるけど擦り寄ってきてくれたんよーそりゃ撫でまくるょね。可愛すぎだ~←似てね?黒足袋ネコちゃん何気に好きもぅ一匹一緒に暮らすならこんなニャンコがいーあ、もぉ東京にぃます
心斎橋めっちゃ久しぶりにこの辺来たわぁ~☆昔はょく来てたからなんだか懐かしぃ…しばらくプラィベートでゆっくり大阪来てへんもんなぁ。今度ゆっくり来たぃ。結局容子ちゃんに会ぇず。残念~週末やからね~しっかし眠ぃ…