ERIROCK-20090703192419.jpg

三茶で出会ったコ。
こんな顔してるけど
擦り寄ってきてくれたんよー

そりゃ撫でまくるょね。
可愛すぎだ~猫←似てね?
黒足袋ネコちゃん何気に好きドキドキ
もぅ一匹一緒に暮らすならこんなニャンコがいードキドキ

あ、もぉ東京にぃます
ERIROCK-20090705015146.jpg

めっちゃ久しぶりにこの辺来たわぁ~☆
昔はょく来てたからなんだか懐かしぃ…
しばらくプラィベートでゆっくり大阪来てへんもんなぁ。
今度ゆっくり来たぃ。

結局容子ちゃんに会ぇず。
残念~
週末やからね~

しっかし眠ぃ…