リハに行かなくてよくなって
いきなりのオフ!
めちゃ久々なオフ!
予定もなぃ日なんてめちゃ久しぶりやぁ…
やほーぃ!って思ったらめっちゃ雨やんかーーーがーん
テンション下がるわぁ~

溜まってるブログも書かな~P.C*
部屋どーにかせな~掃除
鈴木と遊んでやらな~ニャー


寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中

ERIROCK-F1110053.jpg

絶対寝なぃでぃぃ体びっくり
基本あんま寝なぃ私は
寝るよりも起きてて色々やりたぃって思っちゃぅ。
寝る時間がもったぃなぃって思ぅねん。
そんな訳にはぃかんけどー。

仕事のせぃで寝れなぃ事は多ぃし
しんどぃって思ぅけどつらぃとはあんま思わなぃんよねー
って慣れてるからもぅこれはある種の職業病やね。。
遊びでも、もし寝てる間に私の知らなぃとこで楽しぃ事とかあったら
くやしぃもん(笑)

美味しぃものはぃっぱぃ食べたぃから
食べる楽しみが失われるのは嫌やし
食べなくてぃぃ体は嫌やなー。
ERIROCK-20090624001159.jpg

三茶のバーにて
珍しく2階の個室でまったり語ってぉりましたが。

予想外な再会がぁりましてん。

最初全然気づかなかったけど(笑)

いゃー…
業界ってやっぱり狭ぃね(笑)
懐かし過ぎてびっくりし過ぎて
月日の流れを改めて実感し
軽く恐怖。
ヒー
ERIROCK-20090623233226.jpg


ご飯をしにRAIN ON THE ROOFへ。
ここも隠れ家的にわかりにくぃ場所にあります家


ERIROCK-20090623221045.jpg

一軒家な民家のよぅな、
田舎の家のような懐かしぃ気持ちになれるcafe。
古めかしぃ家具と家屋は本当に懐かしさを感じさせます。
ソファーが大きくて居心地満点です。
一人で社長座りしてた(笑)


ERIROCK-20090623233203.jpg


天井も高くて広くてゆったりしたフロアで
日本家屋とぃぅ感じの家は田舎のおばぁちゃんの家を思ぃだしたなー。

ERIROCK-20090623222203.jpg

トマトと枝豆のリゾット食べたんやけど
ぃやーこれがまたおぃしかった☆
家庭料理的なものに一手間かけたメニューが多かったな。
食べたぃものぃっぱぃで迷った…


seiRAIN ON THE ROOFsei

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-22
元池田屋 2F
03-3487-8811
11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日 日曜日・不定休