リハに行かなくてよくなって
いきなりのオフ!
めちゃ久々なオフ!
予定もなぃ日なんてめちゃ久しぶりやぁ…
やほーぃ!って思ったらめっちゃ雨やんかーーー
テンション下がるわぁ~
溜まってるブログも書かな~
部屋どーにかせな~
鈴木と遊んでやらな~

ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中

絶対寝なぃでぃぃ体
基本あんま寝なぃ私は
寝るよりも起きてて色々やりたぃって思っちゃぅ。
寝る時間がもったぃなぃって思ぅねん。
そんな訳にはぃかんけどー。
仕事のせぃで寝れなぃ事は多ぃし
しんどぃって思ぅけどつらぃとはあんま思わなぃんよねー
って慣れてるからもぅこれはある種の職業病やね。。
遊びでも、もし寝てる間に私の知らなぃとこで楽しぃ事とかあったら
くやしぃもん(笑)
美味しぃものはぃっぱぃ食べたぃから
食べる楽しみが失われるのは嫌やし
食べなくてぃぃ体は嫌やなー。
いきなりのオフ!
めちゃ久々なオフ!
予定もなぃ日なんてめちゃ久しぶりやぁ…
やほーぃ!って思ったらめっちゃ雨やんかーーー

テンション下がるわぁ~
溜まってるブログも書かな~

部屋どーにかせな~

鈴木と遊んでやらな~

ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中
絶対寝なぃでぃぃ体

基本あんま寝なぃ私は
寝るよりも起きてて色々やりたぃって思っちゃぅ。
寝る時間がもったぃなぃって思ぅねん。
そんな訳にはぃかんけどー。
仕事のせぃで寝れなぃ事は多ぃし
しんどぃって思ぅけどつらぃとはあんま思わなぃんよねー
って慣れてるからもぅこれはある種の職業病やね。。
遊びでも、もし寝てる間に私の知らなぃとこで楽しぃ事とかあったら
くやしぃもん(笑)
美味しぃものはぃっぱぃ食べたぃから
食べる楽しみが失われるのは嫌やし
食べなくてぃぃ体は嫌やなー。






RAIN ON THE ROOF