確信はないけれどやっぱりそうだよね~、的な?

見えないもののお知らせだったり後ろに居るものの波動だったり…スピリチュアルかどうかは置いといて(笑)

そんなアンテナが最近とても敏感おやすみ




りっちゃですおねがい




アンテナはアンテナでも最近のこのアンテナ



ではありません爆笑



自分を縛って可能性を潰しているのは自分

って言葉知ってますか?


出来ない出来ない

忙しい忙しい


その言霊が実際の行動を自ら呪縛してしまっているのだとか。

だからね

全て上手く行く

全ては私の想像通り叶う

そう思うと良いという指差し



あ、アタシはそっち(スピ)系じゃないけど

言葉にすることは、とても大切だと思ってます。


だってせっかく人に生まれてきた一回きりの人生ですもの。役割があるならきちんと果たすべく自分の生き方を設定してそこに向かわなくちゃねぇ。


この見えないものからの暗示がとても深いんですよね…照れ


自分が望む方向のために努力することや進むべき道

関わる人の思考や出来事を磨く為の順番の暗示がある時もあれば、

方向が間違っていたり時期がまだだったりすると、不安があったり影がさしたりするの。第六感と言えばそうかも知れない…けど、はっきりそうだと言い切れるかというと…そぅでもないというふわふわした暗示うーん



まぁ…興味深いですニコニコ




先日も天使からの声がね、どこかで見てます?って聞きたくなるような内容だったの。タロットもすごいけどオラクルカードにも注目しています♪





好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようコメディ系の奴



クスッと笑えるようなコメディ要素満載の恋愛系がいいなぁおねがい重いの苦手〜😜



ドラマも良いけどやらなきゃいけないことスルーしててヤバヤバですガーン週末の演奏リスト未だだった😅💨急いで作らなきゃ💦なにはともあれ演奏できるって幸せ〜爆笑ドキドキ飛び出すハート




ではまたね〜(^-^)/