病院送迎の合間にめんどくさいことをやらないといけないんだけど…得意じゃないことからはどうしても逃げ腰(笑)



りっちゃです(笑)




逃げたところでやらなきゃ終わらないのだからやるけどさっ(笑)それにやっておけば経験にもなるし学びにもなるから…とはいえキョロキョロ


苦手から得意には中々進化しません笑い泣きイツカシンカスルカモ




イワカラクサ
by Googleレンズ





お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようそこそこ好き(笑)







自治会の役は順周りだから誰かやらないといけない事なのでそれは良いんです。いいんですがそこに【長】だの【代表】だのがくっついてくるとさぁ大変😦

まぁ…任期2年のうち一年は済んだから、あと1年なんとかこなします真顔




ではまたね〜(^-^)/

テッセン
(クレマチス)







週始めに引いたオラクルカードが素敵だったラブ