夏前の

草刈りにハマりそうなりっちゃです

おはようございます





夏前限定です

真夏の草は手強過ぎ赤ちゃん泣き虫刺されも恐怖

今ならそこまで暑くなく

虫も大人しいし🦟蚊も少いし

草も抜きやすい





20年前なら

草刈りのあとは麦酒だったな

\   あれが旨いのよね   /

よだれ生ビールビール生ビール酔っ払い

なんせ底無しでしたから

「オメーに飲ませるのは勿体ねぇ」

当時の上司からよく

云われてました

😂







そんな(どんな?(笑))今日

ラッキーカラーは空色だって


空色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


\         🍺       /


青空の下の麦酒…旨いだろうなぁ

(まだ言ってる笑)




普段興味が薄いもの




片付けと整理整頓

凝視

え?






お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



私が食べられるお好み焼きは

台湾にならあるのに

そろそろ本気で行きたい…台湾

えーん





いつでも行かれるように

二胡と中文会話を磨きましょう

(片付けと整理整頓スルーかぃ🤣)






ではまたね〜(^-^)/





以下振り返り記事デス🙌良ければお付き合いください♪






【弄弦/Play Strings】
♬登録宜しくお願いしますm(_ _)m♬


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








最後までお付き合いくださり感謝デス😆💕