自分のブログを振り返り、ほんの数年のうちに心境の変化著しい事に気が付きました。うん。やっと此処までは来られたなぁ…あともう少し頑張らないとなぁ…






りっちゃです。



物に対する欲は少ない方ですが、内面に向かっての欲求というか欲は多めです。


【道】の先輩から伝えられたことで一番納得したのが

「見えないものを磨くという一点において楽器などの修得と心の修行は同じです」と言うこと。


【道】は言葉で示されるものではなく行動で示されるもの。なので、誠実で正しい行いを心掛けています。





【道】のこと書いたのは初めてかも照れ









あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようチャンプルーよね♪









今日は経過観察…病院の日。
うっかり歯医者の予定をかぶせてしまってて、慌てて歯医者の予約を変更しました。
なんかあったと思ったのだけど、手帳にもスマホにも予定記入するの忘れてて…しょうもない(笑)、
予定被らないよう気をつけなくちゃ🤔





ではまたね〜(^-^)/


山椒の新芽