分からないことにヤキモキしてても仕方がないかなぁと思いつつどうしたって気にしてしまうりっちゃですこんにちは~( ̄▽ ̄;)






今週水曜日は病院にて二ヶ月に一度の定期診察なんです😓

病院は混んでるんですよ、いつでも。

院内に常にいらっしゃるかたに比べたら一日数時間居るぐらい気にする必要ないって、思われるかも知れません。


病院だから心配  なのか、

病院だから安心  なのか。


結論はでないな、うん。


気にしないためにも好きなことに集中することにしますウインク






勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



勝負パンツなんか要らないけれど、体型に見あったパンツは大事よね😆
締め付けなくて保護してくれるような😃…んでもってお洒落なやつ(/ω\)キャー

贅沢はしないけど、良いものは惜しまず😉⤴️
本物を見抜く感性を身に付けたいりっちゃでした😁






ではまたね~(^-^)/









2019年⏩流れる汗は肘から

 

 やっと梅雨明けしたものの、外はまだ分厚い雲におおわれています😵セミも盛大に鳴き始め夏気分盛り上がってますが😅見た目は梅雨真っ最中にしか見えません😰

変な気候よね…(´・ω・`)


偶然の引き寄せ

 

 来週(8/8)の【題名の無い音楽会】にピアニスト郎朗氏が登場✨😆今から楽しみです🙆


8/8題名の無い音楽会

 

 


2018年⏩何をやっているのやら

 

 

暑いときに熱いもの

 

 

2017年⏩何故か忙しい

 

 これをやると決めて順序だてて進めると忙しいなりになんとかなってくるかなぁっ…😅

忙しいと思うと気持ちが焦るので😂楽しいことをやってるんだと気持ちを切り替えるようにしてます🙆…ただの事実でした~m(__)m(笑)