台所にたつのに勇気がいるりっちゃです

こんばんは(( ̄▽ ̄;)

しかもあのや、ほったらかし!?

パッチワークに手を出したので

暑さ倍増



ただでさえ暑い埼玉

その台所に立つなんて暑すぎる

いや

主婦ですから台所には立たなきゃよ…😱



炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



辛いものと言われて麻婆豆腐しか思い浮かびません笑い泣き



挽き肉の代わりに湯葉のこま切れ

ネギの代わりに切り干し大根と干し椎茸

そしてセロリ❤️

完熟トマトと豆板醤をブレンドしまして

隠し味に紅糖♪(#^.^#)

其処に水切りした賽の目に切った

木綿豆腐を加えて一煮立ちナイフとフォーク




作ってないから画像はありましぇん( *´艸`)



代わりに今日の夕焼け


と、お昼ご飯


でした(*^ー゚)♪




ではまたねー(^-^)/