多すぎる好きなことに今更ながら振り回されているりっちゃですこんにちはー😃🐥

今日はパッチワークの日なんです。
例の大作、大作すぎてなかなか広げる気持ちにならず



そう、



放置してしまってました😅


この真っ白いのがキルト綿といって、キルティングと、裏布の間に挟む綿です。

キチンと広げないとしわしわでみっともない仕上がりになるので、ここはとても重要なところです。さらに、キルティングラインなるものもこの段階で印付けるか、しつけをかけてから印付けるか…綺麗に出来ればどちらが先でも良いのですが、合併せる前に印付けるのが楽は楽ですね。…多分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さて、そろそろまとめて出掛けますおねがい



とてもとても暑いので熱中症気を付けましょうねウインク

行ってきま➰す🙋🙋🙋