たまたまインスタグラムを視ていたら郎朗のピアノと共にとある二人が映っていてビックリしたりっちゃですこんにちはのこんにちは(^-^)/

https://www.instagram.com/p/B0oisaqF4YZ/?igshid=1f0luboflg1bk
どちらも同じ画像に飛ぶのかな?
画像で貼り付けられるのか?←いまいち分かっていないりっちゃです💀💨




そこに登場していたのは
土屋太鳳ちゃんと霜降明星の粗品くん。
郎朗様からオファーあったと言うニュース映像視て更に驚いたのは言うまでもありません😂💨




ここから追記❤️(〃∇〃)




めっちゃ嬉しくなって記事にしているりっちゃでした笑い泣きラブラブルンルン音符タダソレダケ🤣ルンルン




ではまたねー(^-^)/