半襟ビーズ刺繍講座 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

弥生お着物十七回目


円山彩蔵さん

半襟ビーズ刺繍講座へ

 



針仕事は、慣れてるけど

糸が絡まったりでえーん結構難儀(笑)


出来た〜‼️


完成品

可愛いラブ


ご一緒した皆さんと


アフターは、お友達と

円山クラス liner notesへ


帰り道屈指の自撮り(笑)


お着物コーディネート


長井紬格子柄

多分臈纈染め?

呉服店リサイクルで買った名古屋帯

帯揚げ・帯締め

一栞銀通し かなりあ色





着物楽しいひとときを

ありがとうございました