きものなかむらさん催事&カフェオフ会 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

3月お着物11回目爆笑


ひょんな事から始めた

LINEオープンチャットのお仲間と

きものなかむらさんの催事へ

お客様から譲受品

ボタニカル小紋

花織風黄緑色名古屋帯(きものなかむら)

和小物さくら多色臈纈染帯揚げ





今日は、お端折りのクリップ

忘れずにに外しました(笑)


催事会場で待ち合わせて

チャットしながら本人確認(笑)

右矢印オープンチャットでは

HNで顔出ししてない方がほとんどなのでアセアセ

どなたかわからない〜


集まった3人のあれこれ物色〜

着物あるある(笑)何人もの

知り合いの方とも会場で会いました


今回の戦利品

乙女のトキメキ髭紬名古屋帯

乙女のトキメキ紅型っぽい名古屋帯

乙女のトキメキ帯揚げ


お買い物の後は

珈琲ギャラリークレメントさんにて

着物友達さんと合流


かぼちゃのチーズケーキセット



最後に記念撮影


着物で集まるって

やっぱり楽しいハートのバルーン


自分が着物着るだけでなく

他の方々のコーディネート見るのも

とっても楽しいのです


少しずつまたこんな機会を

増やしていけたら良いな