着物deアフタヌーンティー | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


1月お着物8回目

お友達と呉服屋さんの催事
からのアフタヌーンティーコーヒー

今回は、カジュアル系
ダークピンク縦暈しの紬にアーガイル染め帯
紬地ジグザグ帯揚げと同型色帯締め







半襟、あまりにシマエナガ居なかったのでえーん

部分的に微調整

どうかな??



アフタヌーンティーは

ニューオータニ札幌にて

イチゴとチョコレートのアフタヌーンティー


着物談義が滞る事なく(笑)

あっという間に120分


ベーグルサンド


チョコレートフォンデュ🫕


スィーツ色々と


どれも美味しゅうございました爆笑


今日の着付けは90点❗️