昨日は、小寒ー寒の入り。 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

昨日は、小寒でした雪の結晶
これから寒さが益々厳しくなり
最も寒い大寒
そして節分までが、寒の時節
これから出す書状は
寒中お見舞いとなるわけです雪

昨日朝は、今年二度目の

石山神社参拝
photo:06

photo:07


もう、人も疎らです


足圧ほぐし流ボディケアルーム
氏神様のお札をいただいて来ましたよー音譜

買物ついでに
美味しいパン屋さんへ

photo:01


かきつばたベーカリー
川沿辺りでは
ちょっと評判のパン屋さん食パン
私は、ここの
「もっちり小豆パン」が大好き
いつもお昼過ぎには
売り切れてしまう逸品です
12時少し前
大丈夫かなと思いつつ
店までの悪路も幸いしてかあせる
ありました!!ありました!!
photo:02


そしてこれまた好きな
「オレンジピールとくるみのライ麦パン」
photo:03




パン屋さんを後に
妹と姪っ子ちゃんが帰省してる実家へ
今日6日は、妹の誕生日なんですよーケーキ
photo:04



これは、お出かけした
しまむらの片隅で遊ぶ
姪っ子ちゃんドキドキ
photo:05




しかし…
夜になってズキズキと
右上腕痛にて
パソコンもiPhoneも書き物も出来ず汗

まぁ、多分…
アレなんですけどねガーン
運動習慣があるので
酷くなるとこは、ないと思いますが
こんな時、つくづく
足圧やってて良かったなぁ~と思いますニコニコ

もちろん、足の怪我には
今年も、十二分に気をつけますあし


ペタしてね


りゅーる(Ryuru)
足圧ほぐし流ボディケアルーム
菊池 季咲(リサ)


★足圧ほぐしま専家療法★

足の面・線・点を使って
短時間で、効率的に全身を
揉みほぐすことにより
コリや、歪みを緩和
血行や新陳代謝を良くし
心身を楽に、そして爽快に
していくことの出来る療法です

当ボディケアルームでは、長きに渡り

健康体操を指導して来た経験から

日常簡単に出来る楽々体操の指導もいたします