お正月2日の朝起きがけに…と足圧施術問診書完成!の巻 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

1月2日は、初売り~
バーゲンが始まる日です音譜
暮れから、ずっと
欲しかったコートがあり
朝一に、出動ー!
…の予定だったのですが
目覚めたら、急に具合がガーン
ん…貧血あせる

起きられないショック!
そのまま、寝床の中に2時間程しょぼん
ようやく起きられて
朝ごはん支度やお掃除あせる
すっかり出遅れてガーン
売り場に着いたのが11時ちょい前

欲しかったコートが…


ないっダウン

しょぼん

他のもの見るのに
店内をうろうろしていると
私担当のがU津さんが
「菊池さーん、あのコートワンピース
除けておきましたよー音譜

いきなり気持ちアップ

photo:01



深いオレンジのダッフル風コート
そうひらめき電球今年のラッキーカラーは
オレンジなんですグッド!

帰宅して、お正月休み恒例
確定申告の為の領収書整理~

こんな感じで午後は
のんびりと過ごしましたよニコニコ




開業に向け

足圧ボディケアルームの

仮施術問診書をつくりましたメモ



札幌発♪足圧ほぐし流ボディケアルーム・足圧師☆季咲(リサ)のりゅーる(Ryuru)な日々-IMG_4729.jpg

私の長年通う整骨院の先生が

くださった参考資料を元に

画像挿入に、ちょっとだけ

息子の手を拝借してパー

なかなかの出来上がりです合格


これから、お客様を迎えながら

また少しずつ、改訂していくつもりですドキドキ



ペタしてね

りゅーる(Ryuru)
足圧ほぐし流ボディケアルーム
菊池 季咲(リサ)


★足圧ほぐしま専家療法★

足の面・線・点を使って
短時間で、効率的に全身を
揉みほぐすことにより
コリや、歪みを緩和
血行や新陳代謝を良くし
心身を楽に、そして爽快に
していくことの出来る療法です

当ボディケアルームでは、長きに渡り

健康体操を指導して来た経験から

日常簡単に出来る楽々体操の指導もいたします