人のやれないことをやる | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

今夜は、毎回参加させていただいている


和飲(ワイン)な人時(ひととき)

参加してきましたーワイン


今回の特集は

私の地元にひひ札幌南区

八剣山ワイナリー


今年、6月ワイナリーに

お邪魔したこともあり

楽しみに、お出かけましたニコニコ


そうアップ

ジャンケン抽選会にて

梅ワイン

当たりましたーーーードキドキ



足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-IMG_0530.jpg



さて、いただきました

お料理紹介しますナイフとフォーク


帆立のカルパッチョ


足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 3.JPG__ 3.JPG



ポーチドエッグキノコソテー、マデラワインソース


足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 4.JPG__ 4.JPG



秋鮭グリルほうれん草とストラッチのサフランクリーム


足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 5.JPG__ 5.JPG



自家製フランクフルトとばら肉のビール煮込み


足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 1.JPG__ 1.JPG


クレームブリュレとリンゴのソルべ、シャンパンのエスプーマ添え


足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 2.JPG__ 2.JPG


どれもこれも

美味しくいただいて参りましたラブラブ



ここのところ、これから自分の

方向性について、考えています


こんな時

ふっと浮かんで来たフレーズが


人のやれないことをやれ~


水前寺清子さんが歌っていたのは

覚えていたのだけど、曲名が

わからなくて、調べてみたら

「いっぽんどっこの唄」


うんうん得意げ


人のやれないこと


これだねアップ


しかーし

これには、一つオチがあせる


そう、、、

これ、男の唄なんですよねーーーーーーショック!


やっぱり、ワタシって

男らしい女なのねガーン



ペタしてね


足圧師を目指す!
NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)
菊池リサ